マイナポイント楽天ポイントを選んではいけない理由 | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

マイナポイント第2弾楽天ポイントを選んではいけない理由

 

皆さんマイナポイント第2弾はもうやりましたか?

 

もう1回やったからもらえないんじゃないの?

と思っている方もいると思いますが

1回目やった方でももらえます。

 

 

マイナンバーカードの

やしの木健康保険証としての利用申込み

やしの木公金受取口座の登録

をすると

合計15,000ポイント

 

各それぞれ7,500ポイント

 

もらえます。

 

 

 

 

 

    

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系

会社2社経営(11期目)

東京タワマン在住、アラフォー

海外州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資

アメトピ掲載まとめ

 

 

私はバカの1つ覚えで

楽天ポイントを選んでしまいましたので

 

今日やっと

ポイントがもらえました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

楽天ポイントを選んではいけない理由は

ポイントもらえるのが

2か月以上かかるから!

 

です。

 

長かったーーー驚き驚き驚き

 

 

 

 

 

調べ倒した結果

聞き倒した結果

 

最速最短でもらえるのは

やはりPayPay

 

PayPay

 

 

他には

楽天PAYなど

なんちゃら PAY関連

が早そうです。

 

最短翌日など2日、3日後には

もらえます!

 

 

 

 

2か月以上待てる方は

楽天ポイントでもいいと思います。

 

待てない方は

やはりPayPay

 

が無難ですね。

 

 

ちなみに、

妹は

WAONポイント

 

家族全員分

合計5人分

子供3人+夫分

75,000円分

 

何を買うか聞いたところ

 

イオンでお買い物だそうです爆  笑爆  笑爆  笑

 

さすが主婦笑

 

 

 

1000円ぽっきり1000円ちょっとで買える

商品まとめましたハート

数が多くなったので楽天ROOMにまとめました

 

ほぼ1000円今まで買ってよかった商品まとめ

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

\楽天愛用品系/

 

 

 

 

 

 

\お手頃系/

 

 

 

 

<愛用中>

普段使いの洋服はこちらで買っています。

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

出張買取はバイセル

バイセル

 

お掃除、家事代行比較ならくらしのマーケット

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

<運営中>

 

 

<今後のスケジュール>

 

 

 

<一緒にモチベーションアップしませんか?>

 

 

 

 

♡8月のアクセスTOP記事♡

 

 

 

♡参加者募集中♡

ふんわりリボン9月イベント

9/8(木)⇒【株に興味がある女子の会】2100~

9/10(土)⇒アメーバピック講座お疲れ様会

9/26(月)⇒月1ライブブログを頑張る女子の会

9/29(木)⇒【株に興味がある女子の会】ランチ会

 

ふんわりリボン10月イベント

【株に興味がある女子の会】

10/13(木)⇒昼の部13時~@ZOOM

10/15(土)⇒ランチ説明会13時~

10/27(木)⇒夜の部ハロウィンパーティー

 

 

♡提供メニュー♡

 

 

♡はじめましての方へ♡

株式会社2社経営PC(11期目)

アメリカ(ハワイ、ポートランド)アメリカ元在住(約8年)

ハワイ州立大学卒業(TIM)学校

大川綾香プロフィール

 

ハート趣味ハート

旅行飛行機ゴルフゴルフ株式投資札束食べ歩きパフェ

 

札束投資スタイル札束

・日本、米国、優待株、スイング、クロス取引

・投資信託、ETF、iDeCo、積立NISA

大川綾香(女性投資家として)プロフィール

 

<SNS>

Twitterhttp://twitter.com/kaukauhawaiii

facebookhttps://www.facebook.com/ayaka.oh

https://instagram.com/ayakaohkawa/

食べログhttp://tabelog.com/rvwr/ayaka/

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡