夕刊マダムさんトークショーのみんなの感想 みんなはどんなことがよかったか? | 楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

♡はじめましての方へ♡

株式会社2社経営PC(10期目)

東京都港区在住、一人暮らし星

アラフォー、独身、結婚しない予定ふんわりリボン

アメリカ(ハワイ、ポートランド)アメリカ元在住(約8年)

ハワイ州立大学卒業(TIM)学校

大川綾香プロフィール

 

ハート趣味ハート

旅行飛行機ゴルフゴルフ株式投資札束食べ歩きパフェ

 

札束投資スタイル札束

・日本、米国、優待株、スイング、クロス取引

・投資信託、ETF、iDeCo、積立NISA

大川綾香(女性投資家として)プロフィール

 

<SNS>

Twitterhttp://twitter.com/kaukauhawaiii

facebookhttps://www.facebook.com/ayaka.oh

https://instagram.com/ayakaohkawa/

食べログhttp://tabelog.com/rvwr/ayaka/

 

おはようございます太陽

 

先日開催した、

夕刊マダムさんトークショーには

本当にたくさんの方が参加してくださり、

 

素敵な感想をいただきましたニコニコラブラブ

 

トークショーの内容の記事

 

 

 

 

ブログにも感想アップしてくださった方も

いますので

ブログをご紹介させてくださいませハート

もし他にも書いたのに載ってないぞ!

という方ぜひ教えてくださいませハート

 

 

ふんわりリボンまずはタニ子ちゃんレポ

 

 

ふんわりリボンAIRIちゃん

 

ふんわりリボンsakiさん

 

ふんわりリボンまきこんさん

 

 

ふんわりリボンたまさん

 

 

他にもたくさんの感想をいただきましたハート

素敵な感想どうもありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ご紹介させていただきます。

 

<他の方の感想>

 

ハート夕刊マダムさんのブログいつも拝見しているので楽しみにしていました。明るいお人柄でとっても素敵な方だなと思いました。貴重なお話を聞かせて下さってありがとうございました!

 


 

ハート和やかな雰囲気で、安心感がもてました。 初参加でしたが、また参加させていただきたいと思いました。

 

 

 

ハート夕刊マダムのお話を聞けて楽しかった。あんなに長く株式投資されてるかたは周りにいないので、経験談はとても面白く、参考になった。

 

 

 

ハート今回参加させていただきとてもよかったです。いつも夕刊マダムさんのブログを読んでいて、とても参考になるなあ、どんな人なのかなと思っていたので、今回いろんなお話を伺ってご本人に接する機会ができてますます親しみを感じることができました。ありがとうございました。

 

 

 

ハート今回企画して頂きとても良かったです。今度は桐谷さんを招いてください。

 

 

 

ハートマダムさんのあれこれを知ることができてますますファンになりました笑♡

 

 

 

ハートいつも時間を割いてセミナーをしてくださりありがとうございます! 早くリアルでお会いしたいでーす!! これからもよろしくお願いします。

 

 

 

ハート株関連の会は初めてでした。 遠方なので今までは首都圏の方々が楽しそうに集まっている状況をブログ等の記事にて羨ましく思っておりましたが、オンラインでお話が聞けるようになり、飛行機に乗らずに自宅で、家事なども終わらせて気軽に参加できて良かったです。 会費制のため、初めは少し、怪しい???と 思ったのですが、参加してみると、怪しい事は全然なく、とても楽しかったです。

 

 

 

ハート遠い世界の方と思っていた夕刊マダムさんのお話が聞けて嬉しかったです。 大川さんはじめ、スタッフの方も嫌な気持ちにならない進行をされていて顔出しせず、聞くだけの初心者ではありましたが、参加しやすかったです。

 

 

 

ハート夕刊マダムさんのお話、とっても勉強になりました。また、事務局の方の進行がとってもスムースで、「シーン」としてしまう時間がありませんでした。「あのお話もぜひお話下さい」と夕刊マダムさんにふって下さっていて、事前準備をすごくして下さったんだなぁと感謝です。ありがとうございました。

 

 

 

 

ハート資金を増やす目的での投資で「種銭を作る」は実行できてるけど、最近は優待重視しすぎて「急騰したら売る」、「執着しない」が出来ていなかったので、改めて自分の投資スタイルを考え直さなきゃと思いました。

 

 

 

ハートマダムさんのお話しがとても参考になりました。楽しくてあっという間でした。男(会社)なんて他にもいっぱいあるんだから、のところで爆笑していました。縁があれば一度手放してもまた買える、の部分も納得しました。 昨日は色んな立場の方がいらしたので質問しませんでしたが、私は子供が小さいので、教育費はケチってはダメ、のお話をもっと伺いたいと思いました。

 

 

 

ハートいつもブログを拝見しているマダムさんにお会い?出来て、とても素敵な経験が出来ました。運営の皆さま、本当にありがとうございました。 日経のイベントや証券会社のセミナーとかで登壇されてもおかしくないと思うのですが、30人程度の講演でオンラインで、ざっくばらんに話して下さってとても身近に感じられました。 最初は対面のイベント予定でしたのでオンラインになってしまったことは残念でしたが、またそのうち、お目にかかれることを願って。 私も株を活用して、教育費と家計やりくりするぞー!!

 

 

ハート今回の夜の部はすごく楽しかったです。 有意義な話を聞く貴重な体験でした。 事前の準備も大変だったかと存じますが様々なお話だきけて良かったです。

 

 

 

ハート投資を始めた頃からずっとブログを拝見している夕刊マダムさんのお話を聴ける機会をいただけ、感激です!! 今回人数も多く、夕刊マダムさんのお話聴けて本当に嬉しかったです。 

 

 

 

ハート株関連の集まりは初めて参加させて頂きました。雲の上の存在だったマダムさんの気さくなお話が聞けて、もっと聞きたい!と時間が足りなかったくらい。初参加でしたが、とっても楽しい時間でした。

 

 

ハートご準備が本当に大変だったと思うのですが、分かりやすくまとめてくださってありがとうございました。 欲を言うともっと色々お話しして見たかったですが、これはまた次回のお楽しみですね^^ 教育費と住むところ云々のお話し、もっと聞きたかったです。子供が小さいので、そこの部分に身を乗り出して聞いておりました笑

 

 

ハートあやかさん、ミタさん、タニ子さんが順番にマダムさんの紹介や会の運営を話して下さったのでスムーズに会が出来て良かったです。

 

 

ハートいつもイベントありがとうございます。コロナ禍で大変ですが、これからも楽しみにしています。

 

 

 

皆様

素敵な感想をどうもありがとうございますハート

 

 

<次回は>

 

みんなでお話しをするタイプのイベント

ZOOMで開催します。

 

当日参加できなくても

録画しますので

後日お好きな時間に見ることができます。

 

動画視聴参加のお申込みも可能です。

 

今月のテーマ:女性投資家オンラインお茶会
~下落相場でのメンタル、下落相場をどう過ごした?
株式投資での楽しみ、株式投資を始めて変わったこと~

 

=================
3月昼の部:株に興味がある女子の会

今月のテーマ:女性投資家オンラインお茶会
~下落相場でのメンタル、下落相場をどう過ごした?
株式投資での楽しみ、株式投資を始めて変わったこと~


【日時】3月17日(木) 
【場所】ZOOM
【時間】13:00~14:00
【費用】
会費:
〇会員の方: 無料ご招待
〇ビジター価格:5,000円+TAX =5,500円(税込)
=================
締め切り 3/15

●途中参加OK・早めの退席もOKです。
●顔出しなしOK・聞くだけもOK


【禁止事項】
ネットワークビジネスの勧誘
そのほか勧誘
営業行為
詐欺



確実にご参加をいただける方のみのご応募お願いします。

 

⇒お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

<運営中>

 

 

 

 

♡2月のアクセスTOP記事♡

 

 

 

 

♡参加者募集中♡

ふんわりリボンオン&オフラインサロンふんわりリボン

株に興味がある女子の会

今後のスケジュール

ふんわりリボン3/17(木)昼の部 13:00~

女性投資家オンラインお茶会

⇒お申込みはこちら

 

ふんわりリボン株式投資超初心者向け勉強会ふんわりリボン

3/22(火)21:00~

今更聞けない!チャートとは?

~初心者が覚えるべきチャートの見方~

チャート説明とチャート周りの用語の説明

お申込み先⇒こちら

 

ふんわりリボン動画視聴会員用ふんわりリボン

【株に興味がある女子の会】オンライン専用会員

【株式投資超初心者勉強会】

 

 

♡提供メニュー♡

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡