【自由が丘ディナー】グラスワイン100種類!予約必須のコスパ最強ビストロ | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

ペコヴァン

ビストロ、ワインバー

<#駅近><#コスパ><#女子会>

 

 

 

【自由が丘ディナー】ワインの種類が多いだけじゃない、お料理もおいしくてコスパよし

 

こんばんは!

大川綾香です。

 

 

 

2018年4月訪問

 

ゴルフ友達にお誘いしてもらい、先日ゴルフコンペで一緒だった女子4人で行ってきました!

こちらのお店はゴルフ友達のパパママともさんのお店だそうです^^

 

久しぶりの自由が丘!

 

 

こちらのお店は自由が丘にある、

グラスワインの種類が100種類以上あるビストロのお店です。

駅からも近く、夜だけではなくランチタイムも営業しています。

 

私はあまりお酒が強くありませんが

乾杯のお酒は飲むのでもちろんドリンクメニューを他でもみますが、

 

グラスワインの種類がここまで多いのは見たことありません!

ボトルならあるかもですがw

 

色々な種類のワインを飲みたい人には

ものすごく魅力的なお店なこと間違いなし!ですね!

 

シャンパンも500円と

ワイン好きにはお店に入る前からワクワクしちゃう

要素がたっぷりなお店でした。

 

 

ゴルフ場ではよく会話する私たち、バラバラでは会っていますが、

このメンバーで女子会は初めてでした!

 

ゴルフ話に盛り上がりました(笑)

 

 

 

アクセス

場所は自由が丘駅より徒歩1分という立地にあります。

サイゼリヤの近くです。

 

駅からわかりやすいとすごく助かります^^

 

 

 

 

 

お店の雰囲気

店内は

カジュアルな感じの店内でした!

エレベーターを降りてすぐにあります。

トイレもお店の中にありました。

 

 

 

メニュー

とにかくグラスワインの種類が豊富です。

ソフトドリンク系は少しだけ

ミルクティー女子ちゃんには向きません(笑)

 

なんと、グラスシャンパン500円

 

ワインの種類が豊富なだけではなく、

お料理も本格的!

 

ワインに合いそうなお料理もたくさんありました。

 

 

 

 

 

お料理の内容

 

乾杯から

 

 

最初の1品目からおいしくて

次から次へと楽しみになりました。

 

 

 

●前菜盛り合わせ

こちらもボリュームも満点!

どれもおいしくて 

女子でもペロッと行けちゃいました(笑)

 

 

 

 

●生ハムで見えないポテトサラダ

 

 

●生ハムリコッタチーズキャラメリゼバナナのおつまみ

 

 

●8時間煮込んだ大根とポルチーニクリームソース

こちらのお店の名物料理です。

いうまでもなく、絶品でした!

 

 

 

●牛カイノミのグリルステーキ 白ワインソースとバジル

 

 

●パスタ

 

 

●デザート

 

 

 

 

 

 

 

本当にどれもこれもおいしくて

もっともっと食べたかったです。

 

 

大満足でした。

まだまだ食べてみたいお料理もたくさんあり、

何度も行きたくなりました。

 

 

ランチも営業しているので

ぜひ次会はランチにも行ってみたいです。

 

 

 

 

 

===================== 

ペコヴァン 

「お店情報」 

■住所:東京都目黒区自由が丘2-13-3 自由が丘エスビル2F 

■アクセス: 自由が丘駅南口から徒歩1分 

■電話:03-6459-5581 

■営業時間 

12:00~14:00(L.O.13:30) 18:00~23:30(22:30L.O.)

総席数 22席

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13206963/

https://localplace.jp/t200309250/index.html

======================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペコヴァンビストロ / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8