google ローカルガイドのイベント、コネクトライブ in 東京に行ってきました♡ | 楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

こんにちは!

大川綾香です。

 

実は世界記録持ってます(笑)
*
*
Google Local Guide’s event in Tokyo tonight @roppongi
*
*



水曜日に、 google ローカルガイドのイベント、コネクトライブ in 東京に行ってきました♡
毎回イベントがある度、googleさんよりご招待いただいてます♡

 

 

 

 



今回はパネルディスカッション形式で最新情報や質疑応答がメイン
またまたGoogleマップに関する新しい情報や知識を得られました♡

 

 

 


詳しい情報はお会いした方に♡

 

 

 

 

 

お食事もいただきました^^

 



グーグルマップに情報追加や写真投稿、レビューを掲載したりできます。
ご存知でしょうか?


現在 ローカルガイドのレベル10(最高が10)
世界で一番最初に女性で最高レベルに達成したそうです^^
Googleマップを編集し続付けて早7年目?キャリアだけは人一倍長いです^^
改めて、マップヲタクだと実感(笑)



たくさんの人に、【あの大川綾香さんですね!!!】

プロモーションビデオ見ましたとか、いつも私が行く場所にレビューを書いているので気になっていましたとか、たくさんお褒めの言葉をかけていただき恐縮です^^ 

 

最近、GoogleマップのCMをテレビ、電車、SNSでたくさん見かけるのでGoogleマップユーザーもものすごい勢いで増えているはず!
久しぶりに英語を話す機会でした♡

 


またまた 個別個人撮影してもらったので、どこかに載るかな?(笑)

今回は英語バージョンと日本語バージョンでインタビューを受けました^^ いつもいいねありがとうございます♡
今日もよろしくお願いします♡

AYAKA