【国内旅行】ゴルフ帰りに栃木県佐野市観光 パワースポットと佐野ラーメン | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

【国内旅行】ゴルフ帰りに栃木県佐野市観光

 

おはようございます。

大川綾香です。

 

結構前になりますが

 

栃木方面にゴルフに行った帰りに

どうしても佐野ラーメンが食べたくなり、

久しぶりにおぐらやにいきたい! と思い何か近くにもないかなーと

ググっていて、

そういえば有名スポットがあった!

と思い、行ってきました!

 

 

 

 

 

①出流原弁天池イズルハラベンテンイケ 

環境庁指定「日本名水百選」のひとつ!

 

こちらの水の透明度がものすごく高いそうです。

天候が曇りで雨が降り出す少し前に行ったため、

ゆっくり透明度を感じられませんでした。

残念。

ふるさと佐野100選にも選ばれているようです。

 

 

 

また次回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松尾芭蕉の記念碑

 

 

 

 

湧釜神社もありました。

 

 

 

 

 

 

 

記念におみくじひいたら

大吉

 

 

緑もたくさんあり、

自然に囲まれた素敵な場所でした。

パワースポットと呼ばれているだけあり、空気がとてもきれいに感じました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②おぐら屋で佐野ラーメン

 

 

高校時代にこちらのお店を知り、

お店が大きくなかった時代からこちらのお店のファンです。

 

らーめんだけではなく餃子も大好きです。

 

相変わらず混んでいる大人気で有名店です。

 

 

佐野ラーメン初心者さんでも楽しめる味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣に弁財天がありましたが

天候がよくなく、また次回へ

 

本来でしたら

1、弁天池

2、弁財天

3、おぐらやでラーメン

 

ができたら最高のコースだったのです!

 

ゴルフ帰りに観光もゴルフの楽しみの1つになってきました。