格之進の新店舗プレオープニングレセプション | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

こんにちは(≧∇≦)
大川綾香です。



先日、新しく23日にオープンする熟成肉で有名な「格之進」の新店舗のプレオープニングレセプションへたかさんに誘ってもらってみんなで行ってきましたー☆

{F0A59239-8D58-422B-8466-753392A93884:01}



ご招待どうもありがとうございますぅ♡



お肉の塊おいしかったー☆

{7B8DFAFC-D51F-4129-B00D-95456D48A6B8:01}



こちらの熟成肉は超本格派!オーナーのお肉へのこだわりがすごすぎて最近、本も出版されたらしいです!


{0FECC90B-2317-41B4-B07A-FBDABE60DB5F:01}


最近、FB投稿にゴルフばっかって、そろそろ,つっこまれそうなので食べている様子も!(笑)相変わらず食べまくってますぅ(*ノ∀`*)エヘッ


{03A36106-F123-469C-AC24-BF4BE4C8DF86:01}




また詳しくレポします!