ゴールド木更津カントリークラブ 11/12 コーデ | 40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

こんにちは。
大川綾香です。
 
今月はゴルフコンペラッシュです。
予定では月に6回 今回4回目 今年34ラウンド目
 
これ以上はまだ 体力的に自信がないことと、仕事に支障が出てしまうため
最初にお誘いしていただいたものに行くことにしました!
 
 
{A7383117-0868-49CE-9CE3-4D617016120C:01}

 
 
今回は 毎回恒例の
 
「どんぐり会」のコンペです。
 
 
場所は 初めて回るコース
ゴールド木更津カントリークラブ
 
 
{3714ECAF-2A2D-4F1A-A1FE-9CA8FFD054B5:01}

 
HPを見ると 距離が短いのでもしかしたら
行けるかも!!
って 張り切っちゃっていましたが。。
 
 
こちらのコースは山の上にあり、少し標高高いです。
 
{1B29B236-42CF-4F66-8B25-E30F6B437E8E:01}

 
この日の天候は 曇り。
 
まだ 冬支度の準備が完璧でない私。。
まだ頭が秋模様
 
そのため、 最初3ホールは
手足が凍傷してしまい、
動きません><
 
そろそろ ホッカイロと 冬支度の準備を
と思い始めるころでしたー
 
 
最初はカートに乗らず、歩いて走って体を温めて
やっと 手足の感覚戻ってきてよかったです。
 
 
{AAB2B723-E582-4302-B41F-72CEA832958B:01}

 
 
この日はショットの調子が悪く、思うようにいきませぬー
 
距離が短いと 力んでしまうのでしょうか?
 
 
50+52=102
 
スコアは悪くないですが ショットが決まらないので
気持ち悪かったーーー><
 
途中 ダブルパーしちゃったり、ショートで7も叩いたり、4パットだったり、
課題がまだまだです。
 
{B34602DC-B812-41BC-8DE5-EEEA90A73928:01}

 
ふふふ
 
けど、実はどんぐり会 一回も優勝したことない私は
ハンデいっぱい
 
いっつも 4位、5位とかになっていて
ハンデは削られないまま
 
見事にハンデを生かし優勝でした!!!
 
そして ニアピンも!!!
 
 
ということで よしです(笑)
{91BB88AF-1AAA-47B2-8258-409612D4383D:01}

 
 
ランチはがっつりカツ丼
{A89FC69D-AE11-4A4C-A96D-179A9ECA1821:01}

 
 
 
 
11/12のコーデ
 
{7626A049-01A9-42AB-BCC4-F6030ECCC41C:01}

 
ポロシャツ⇒トミー
セーター⇒ユニクロ
スカート⇒キスオンザグリーン
サンバイザー⇒BEBE