あなたが試した小顔美容鍼本当に大丈夫? | 楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

こんにちは。
大川綾香です。

先日、美女友の モデルのくるみちゃんに教えてもらい

リンドウー治療院 赤坂一ツ木通り店にて

顔の美容鍼を試しに行ってきました!

image

美容鍼応援大使させてもらいました!



今、美容鍼のお店は増えてきていますが、

鍼って一歩間違えると とっても危ない!
って知っていましたか??

だって、はりですよ!

もちろん 針治療は国家資格を持っていないとできない施術の1つ。
ですので免許を持った方がやっているかと思いますが、

効果がすごいものなので
熟練した職人さんでないと
万が一何かの際に、大変です!


くるみちゃんに教えてもらった 針治療は
そんな悩みや不安も解決!

美容鍼をしてくれる先生は20年以上のキャリア!
安心して受けれます!

image



鍼治療は血行をよくして血流の流れをよくさせて、
筋肉をギュッと引き締めてくれます。

顔に鍼を指すと、むくみ、くすみなども改善されるようなイメージです。
引き締め効果があるため、小顔効果なのだと思います!

私は
むくみがとれて クスミも減り顔が明るくなりました!
そして引き締まり、きゅっとなった感じです。

これはすごい!


そして 赤坂店の院長先生の顔を見た瞬間!
あ、これは本当にすごいんだ!と心から思いました。(笑)

院長先生はご自身でも お顔に鍼をしているようで
顔が小さくて引き締まっていて、しわもたるみも ないんです。

年を聞いてびっくりでした!
もっとぜんぜん若いかと思っていまして(笑)

鍼の偉大さを感じた治療院でした!


店内もとてもきれいでこだわりのある場所。

image


鍼だけではなくマッサージや他の治療もあり
国家資格を持ったスタッフさんたちが施術してくれるので
安心です。

施術はまず、

ふくらはぎの鍼で鍼がどのようなものなのか
実際に試し、体感してから 施術を行っていきます。

ここでなぜ、ハリがすごいのかを頭でも理解し、
納得した上で施術してもらうので
より楽しんで施術を受けられるかと思います。













鍼の後のストレッチもすごく気持ちよかったです。


すっぴんで失礼します。
びふぉあー、あふたーです。


目がとろんとしているのが引き締まり
真ん中にきゅっと詰まった感がしていませんでしょうか?

やはり、元に戻るまで時間がかかるので
短期集中してその後メンテナンスがいいそうです。


早いうちからアンチエイジング!
いざ老後を迎えてやばいぞ!と思う前から
お手入れしておけば
楽ちんかなーなんて思ってます。

さすが美女の知っている場所は違いますね!

安心して通える鍼治療のお店です。


詳しくはHPをご覧ください。

リンドウー治療院 赤坂一ツ木通り店
東京都港区赤坂3-15-9萬屋ビル3F
http://www.rindou-chiryo.com/