LA発 コーヒーショップ コーヒービーン&ティーリーフ秋の新メニュー!お試し! | 40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

こんにちは。
大川綾香です。

昨日、コーヒービーンさんにご招待していただき、
秋の新作メニューお試し会に参加してきました!


image


私がアメリカに住んでいるときにかなり通った
コーヒーチェーンの1つでもあります。


コーヒービーン&ティーリーフとは?
The Coffee Bean & Tea Leaf
1963年にカリフォルニア州ロサンゼルスで誕生
アメリカ最古のスペシャルティコーヒーチェーン
世界25カ国で約1,000店舗を展開

日本では
日本橋に5/26に一号店がオープン
現在5店舗展開 
もうすぐ6店舗目が出来るそうです。



IMG_2636
そんな LA発のアメリカンコーヒーの
コーヒービーンの
新メニューの試食会でたくさん お試しさせていただきました!


IMG_2635


<試食させてもらったメニュー>

●栗かぼちゃのキッシュ
●パンプキントルテ
●パンプキン アップルタルト
●ドライトマトのコーンブレッド
●ナッツのキャラメルパウンド
●ローストビーフ&ベジタブルサンド
●ホットサンド ツナチーズ&エッグ
●洋ナシ&キャラメルパフェ
●栗とラズベリーのモンブラン
●チョコベリーズ ティーラテ
●チョコベリーズ アイスブレンディッド



まずはパンプキン3兄弟と呼ばれているパンプキンたちから!
●栗かぼちゃのキッシュ
●パンプキントルテ
●パンプキン アップルタルト
IMG_2639




●パンプキン アップルタルト 
430円 10/1発売
国内産のかぼちゃとリンゴをふんだんに使ったタルトでした。
タルトの生地もサクサク!そして みっちりつまった カボチャクリームとリンゴ!と生クリーム
IMG_2642



●パンプキントルテ
450円 10/1発売
シナモンの風味と北海道産のかぼちゃのとマリアージュ
いやらしくないシナモンの香りはアメリカンらしさ満載ですが、日本の繊細な味もして
安定のおいしさでした!
IMG_2643




●栗かぼちゃのキッシュ
430円 10/1発売
サクサク生地のバターの味がしっかりするおいしい生地に
とろーり生クリームチーズが濃厚な栗かぼちゃのメインのキッシュです。
こちらもパン屋さんに負けないくらいのお味ですー
IMG_2644




●ナッツのキャラメルパウンド
320円 10/7発売
キャラメル生地のパウンドケーキに3種類のナッツが
びっちり詰まったパウンドケーキです。
カシューナッツ、アーモンド、くるみ
ナッツ好きにはたまらないパウンドケーキだと思います!
IMG_2646




●ドライトマトのコーンブレッド
320円 10/7発売
あらびきのコーングリッツをたっぷり使用したアメリカの料理上手なおかあさんの
子供のおやつのような家庭的な味のコーンブレッドです!
懐かしい感じ満載のテイストでした!
IMG_2648



●ローストビーフ&ベジタブルサンド
530円 10/5発売予定
2つのサンドイッチ
1つはローストビーフ
1つは野菜サラダ
ライ麦パンにたっぷりの具!ローストビーフとポテトサラダ、キャロットサラダを挟んである
サンドイッチです。
ボリューム満点!ランチにもよさそうです!
IMG_2649




●ホットサンド ツナチーズ&エッグ
390円 10/5発売予定
今回の試食会の中で個人的に一番ヒット
2つのホットサンド!
1つはツナ
1つはトマトソース
アメリカっぽいツナ感とソース
チーズたっぷりなとってもチージー
チーズ好きにはたまらないホットサンドだと思います!
IMG_2651



続いてドリンクです

『チョコベリーズ ティーラテ』(HOT / ICE) Regular 580円 / Large 630円(税込)   
『チョコベリーズ アイスブレンディッド』 Regular 570円 / Large 660円(税込)   
販売期間:2015年9月16日(水)~11月中旬(売り切れ次第終了) 
商品特徴:ポメグラネイトブルーベリーティーをベースにし、            
 チョコレートと4種のベリーをあわせたビバレッジです。



●チョコベリーズ アイスブレンディッド




●チョコベリーズ ティーラテ
4種のベリーを合わせたラテ! 580円
これもおいしくて ティーベースの季節のドリンクはうれしいです。
IMG_2652<




チョコベリーズ アイスブレンディッド

IMG_2658




●栗とラズベリーのモンブラン
値段未定 11月発売予定
栗とラズベリーのモンブラン!
タルト生地がおいしく、そして ベリーと栗の相性がとっても素晴らしいです。
IMG_2662




この断面図!
すごくないですか???
モンブラン好きにはたまらないかと(*ノ∀`*)エヘッ
IMG_2664




●洋ナシ&キャラメルパフェ
値段未定 11月発売予定
洋ナシとキャラメルクリームがふんだんに使われているパフェです。
スポンジケーキとクリームと断層が出来ています。
キャラメルクリームおいしかったですー。
IMG_2663





一緒にアイスティーも
IMG_2637





どれもおいしくて どこか アメリカの味もしながら
日本で食べれる美味しい味がしました!

これからたくさん店舗を出すっポイので
楽しみです。

まだ日本橋1号店に行ってないので
ぜひぜひ行かないと!

image

image

image




この度はご招待していただき、誠にありがとうございました☆

発売が楽しみです!


詳しくはホームページをご覧ください。

HP:http://www.coffeebean.co.jp/
https://www.facebook.com/thecoffeebean.japan
https://instagram.com/coffeebean_japan/