霞ヶ関カンツリー倶楽部ゴルフコーデ | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

今日は今は天国にいるネオプラザ社長桑原さんの追悼コンペに行ってきました。
ハワイ時代とてもお世話になり、ゴルフの楽しさ、人とのつながりの大切さを教えてくれた桑原さん。大好きです♡ 
 

image

 




この機会を作ってくださった、松本さん!そして、keikoさん、本当にどうもありがとうございます☆ 



私も素敵な老後をゴルフとともに過ごしたいです♪ 

今日ご一緒させていただきました皆様と一緒に!

image

 




名門コースは難しかった(^^ゞ 
歴史を感じられるゴルフ場でした。
 

image

 



 

ランチはせっかくなので
霞ヶ関弁当! 
美味しかったですし、低カロリーーーーー!!!!

 

image

 

久しぶりに英語を話せて自分がどれだけ英語を忘れているかを身に染みました(笑) 
今日はほんと、素敵な方たちとご一緒させていただき光栄です!
 

image

 


桑原さん 
私は楽しくゴルフをやっています!
そして桑原さんがご紹介してくださった松本さんに、奥様にもとってもかわいがっていただけて幸せです♡ 


コンペの後には近くのお店に移動して
ご飯と表彰式!

image

 


 

image

 

なんと、ブービー賞で素敵なお食事券いただきました!!!!

楽しみすぎです!

今日頑張ったかいがありました!



Mr.Kuwabara's Memorial golf event at Kasumigaseki Country Culb. 
thanks for giving so much of opportunity for me!!



<キーワード>
名門ゴルフコーデ
名門ゴルフ場服装
名門ゴルフ場ドレスコード

霞ヶ関カンツリーはとてもドレスコードが厳しいです。

私はこれできっとギリギリだと思います。
靴下短すぎでアウトかな?(^^ゞ
 

image

 

サンバイザー⇒ルコック
ワンピース⇒ルコック

今日はルコックの紺×オレンジコーデ!


このワンピ すごく着心地がよかったです!
おススメです☆

着丈があるので、名門のスカートの膝丈が気にする場所でも可能!
しかも 紐で長さも調節できるので
もう少し短くも出来ます!

今度ちょこっとアレンジしてきてみます!!!





iPhoneからの投稿