久々の再会! | 40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

今日はハワイ時代のお友達!

えりかちゃんんが東京に遊びに来るよ!と
連絡してもらい、

超ー超ー久しぶりに会いましたぁ♡

image


image



もうすっかりママのえりかちゃん★

image


きよちゃんも集合!

image


image

聡も集合!


あるなちゃんも集合!

みんなで集まれて幸せです♡

image



2人ともママにの顔をしてました!

こうしてみんなで集まれるって幸せだな★

離れて住んでいても、こうして会えること!

偶然にも最近オレゴン時代の留学の友達を通じて知り合った
聡がなんと、えりかちゃんの高校の後輩!

という偶然もあり、

不思議なご縁と 世間はせまいなあと 感じました☆

image



みたらしだんごありがとう!
お家に帰ってすぐに食べちゃった!

引っ越ししたらぜひ今度はうちに泊まりに来てね!!

image







iPhoneからの投稿