【花粉症対策】必見!効果あり!花粉症注射しました! みなさん花粉症対策大丈夫ですか? | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

花粉症注射しました! みなさん花粉症対策大丈夫ですか?


 

ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii 大川綾香(AYAKA)です★

 



東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-表参道ティーアイクリニック


 

きれいで素敵な志保さんに教えてもらい、

 

花粉症注射を 表参道ティーアイクリニック にてしてきました。

表参道ティーアイクリニック (パソコンサイト)

 

場所は表参道のサマンサタバサビルの7Fにあります。

駅からすごく近いです。

 

東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-表参道ティーアイクリニック


 

東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-表参道ティーアイクリニック



 

私は花粉症です。

毎年この季節になると、鼻水、くしゃみ、目のかゆみ

本当に厳しいです。

 

薬ももちろん飲んでいましたし、ティッシュは欠かせないアイテムでした。

普通のティッシュでは鼻が痛くなるので保湿系の高いものを買っていました。

 

何気に出費がかさむ時期でもありましたし、本当につらくて、花粉がないところに

どれだけ逃げたいと思ったことかわかりません。

 

という背景もあり、

 

花粉症の注射があると知った時には驚きが隠せませんでした。

 

しかも、効果が志保さんいわく、3か月も!!


 

1回注射をすると、人にもよるそうですが

1か月から3か月くらい持つそうです。

 

そして、注射後、2~3時間くらいすると、効果が出てくるそうです。


 

東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-表参道ティーアイクリニック




 

注射ですのであっという間に終わりました。

これならお昼休みにもさくっとできます。

土日も営業しています。

 


 

私も 注射後、それくらいから 鼻水、くしゃみなどがじんわりと和らいできました。

 

完全に100%というわけではなかったですが本当に軽くなりました。

 

まだ、注射を打って数日しかたっていないのですが、

今のところ、薬を飲む必要もないですし、

くしゃみがとまらなくてやばい!!ということもありません。

 

たまーーーーーーーーーーに くしゃみが出るくらいです。

鼻水は今のところたれません(笑)


 

普通に呼吸ができます。

 

普通に呼吸ができるってこんなに素晴らしいことなんだ!!!

って当たり前ですがうれしくなりました。

 

もし、花粉症で悩んでいる人がいましたらぜひ、

花粉症注射 打ってみてください。

 

お値段は9800円 です。

 

私は副作用はありませんでしたが、注射ですので

医師としっかり相談後受けることをお勧めします。

 


東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)

 

【お知らせ】

 

うれしいことに 

 

「大川綾香からのご案内、ブログをみた」とお伝えしてもらえれば

 

5% 引き にしてくれるそうです。



 

 

通常は割引をしていない 注射ですので、 ぜひぜひお試しください。


 

私はこの注射のお蔭で今年は快適にこの季節を過ごせそうです。

 

志保さん 素敵な情報をどうもありがとうございました。

 

感謝です。

 

最後にイケメンの院長先生と一緒に写真を撮らせていただきました。

ありがとうございました。

 

東京女子グルメ旅-ランチ/ディナー日々食べ歩き(旧:ハワイ食べ歩き)-表参道ティーアイクリニック

 

========================

表参道ティーアイクリニック


東京都港区南青山5-1-27 表参道ゲイツビル7F

診療時間:11:00~20:00(最終受付19:00)

休診日:水曜

電話:0120-18-9270

HP:http://ti-omotesando.com/

========================