お台場 ホノルルコーヒーカンパニー に 行ってきましたが、しかし | 楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

お台場ハワイフェスティバル2012 

 

ALOHA AYAKAですドキドキ

 

 

お台場にて開催されている、

 

 

お台場ハワイフェスティバル2012 に行ってきましたラブラブ

 



ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-お台場ハワイフェスティバル2012 

 

ちょうど去年もこのイベントがあるとは知らずに、ヴィーナスフォートに行ったのです。

 

今年は知っていて行きました。

 

知り合いにもあえて楽しかったです。

 

 

ヴィーナスフォートには外に大きなステージがあり

 

そちらでショーなどを開催しています。

 

そして、ヴィーナスフォートの中に

 

いろいろなブースが出展しています。



ハワイ州観光局元代表の一倉さんも発見!

ポーズもしっかり取ってくださいました。

 

一緒に写真撮ればよかった(笑)です。

 

次回会った時に一緒に撮っていただきます。

 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-お台場ハワイフェスティバル2012 

 

 

 

セールしていましたよラブラブ

 

 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-お台場ハワイフェスティバル2012 

 

いろいろな食べ物屋さんも出ていて楽しかったです。

 

 

 

ヘザーブラウンのアートをTOYOTAの車にシールでしょうか?

 

 

貼ってありました。

 

かっこいいーです。

 

 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-お台場ハワイフェスティバル2012 

 

 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-お台場ハワイフェスティバル2012 

 


 

そして、せっかくお台場までいったので

 

 

 

気になっていた、ホノルルコーヒーに行きました

 

 

 

 

 

 


 

さすがゴールデンウイークだけあり

 

 

大行列でした。

 

 

 

 

 

ので

 

 

 

 

並ぶのをあきらめ、、、、

 

 

 

 

またの機会に行きますニコニコ

 

 

 

 

 

 

大人気ですね。

 

 

 

 

 

ホノルルコーヒー日本!!!

 

 

 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-お台場ハワイフェスティバル2012 

 

 

ハワイの味と比べたいですドキドキ

 

 

けどけど、ガンダムはしっかり見てきましたニコニコ

 

 

 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-お台場ハワイフェスティバル2012 

 

 

 

 

お台場ハワイフェスティバルは6日まで開催しています。