26種類の食べられる植物素材の肌断食石鹸 | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

無添加・生薬石けん[肌:断食] 京かえる

 

ALOHA AYAKAです。

 

今回、うわさの食べられる植物素材の石鹸で有名な

 

無添加・生薬石けん[肌:断食] と歯磨き粉京かえるを使ってみました。

 

とってもユニークで

 

石鹸と歯磨き粉が

 

まるでお医者さんからもらう

薬入れみたいなかんじでした。


ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-生薬石けん[肌:断食] 京かえる

 

 

まずは説明から

無添加・生薬石けん[肌:断食] 京かえるとは?

界面活性剤、シリコン剤、ポリマー剤を一切含んでいない。

26種類の食べられる植物素材を3年間熟成させた醪(もろみ)エキスを丸ごと練り上げて作られた石鹸です。

80g 1500円



 

洗顔だけではなく、シャンプーとしても使用できます。

 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-生薬石けん[肌:断食] 京かえる

 

商品の特徴は

★石鹸で洗っただけで、あとは何もつけない肌:断食で、肌の原点にかえる。

★防腐剤を一切しようしていない

★26種類の食べられる植物素材を3年間熟成させた醪(もろみ)エキスを丸ごと練り上げて作った

 

使いかた

★ぬるま湯では大切な自己保湿成分が流れてしまうため、水での洗顔をお勧め

★クリーム状に溶かすと、クレンジングフォームにもなります。

★洗顔後は、30分は、何も付けずに過ごして下さい


 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-生薬石けん[肌:断食] 京かえる

 

【感想】

自然の天然の香りがして、見た感じにあ、よさそうと感じました。

森林の森のような、ヒノキの木のような香りがします。

泡立ちはよくないと説明書に書いてありましたが泡立てネットで泡立てるとすごくよく、泡立ちました。

ふわふわしたとてもやわらかい泡ですのでとても洗顔しやすい石鹸でした。

 

洗顔後もツッパリ感もなく、さっぱりとしてそのまま潤っている感触です。

洗顔後もすぐに化粧水がほしい!という感覚にはなりませんでした。



顔、体、髪の毛までこの石鹸1つで洗うことができます。


 

この石鹸を使った後に30分何もつけないことがお肌の自己保湿力をリハビリ致します。

と説明に書いてありました。

 

最初はなれずにすぐにつけそうになりましたが、

顔が付けたいといっているのではなく、いつもの癖で化粧水などを

塗ってしまったくらいで、私は30分間つけなくてもまったく問題がないです。

 

最初はやはり今までのくせでなかなか難しかったですが

ぜんぜん突っ張らないので大丈夫でした。

 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-生薬石けん[肌:断食] 京かえる

 

歯磨き粉

 

練り上のペースト状になって容器に入っています。

 

最初泡立たないので慣れるまでにあれれと言う気持ちになりましたが

なれれば問題ないです。

むしろ、泡立たない方が自然に感じるようになりました。

 

匂いや味とかも私は大丈夫です。

ただ、もしかしたら人によっては天然系のものになれていない方には

なれるまでに時間がかかるかもしれないです。


 

そしてこちらのブランドはすべての成分がホームページに載っていますので

とても安心です。

 

アレルギーの方やお肌が弱い方も試してみる価値はあると思います。

 

防腐剤が苦手な方はぜひ試してみてください★



 

ホームページ:http://kyokaeru.com/index.html