DIET & BEAUTY FAIR ASIA 2011. SPA JAPAN 2011 | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

ダイエット&ビューティフェア2011 スパ・ジャパン2011に行ってきました♪



ALOHA AYAKAですドキドキ



先日、ダイエット&ビューティフェア2011 スパ・ジャパン2011へ

東京ビックサイトに行ってきました。


すごい巨大なイベントで人人人!!!


一応、撮影許可書をいただき、プレスとして入れていただきました。


プレスの許可書を持っていても撮影NGな場所もありました。


さてさて写真でご案内します。



ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ダイエット&ビューティフェア2011


美容、ダイエット、スパに関連するブースがたくさんあり、

体験できるコーナーやサンプルを試したり、普段では買えないような価格で

いろいろな美容グッズが買えたりと、美容関係者以外のひとでも

楽しめるイベントです。


もちろん来場している人は美容系の人たちばかりです。


エステ系は実演したり、していましたドキドキ


それから、メインステージやフィットネスステージなどもあり、セミナーなどもやっていました。

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ダイエット&ビューティフェア2011


ハワイネタもあります!!


ハワイの有名なお水!

2種類


も出店していましたドキドキ

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ダイエット&ビューティフェア2011


それからそれからダイエット最強ブロガーさんのにゃーさんの ブログをみて

気になっていた、商品!!


皮下脂肪測定 皮下脂肪率 美チェッカー pocco ポッコ


ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ダイエット&ビューティフェア2011






ホーリック(HORIC) 美チェッカーPocco 皮下脂肪測定器 携帯型 パールホワイト BI-POC017WH

新品価格
¥3,900から


ホーリック(HORIC) 美チェッカーPocco 皮下脂肪測定器 携帯型 パステルピンク BI-POC019PK

ホーリック(HORIC) 美チェッカーPocco 皮下脂肪測定器 携帯型 パステルピンク BI-POC019PK

新品価格
¥3,900から



それからそれから今超話題の人!!


ジリアン・マイケルズ

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-ダイエット&ビューティフェア2011


彼女のダイエットDVDはアマゾン人気ナンバー1


ヨガフェスタにも来ていましたしラブラブ






ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット [DVD]

新品価格
¥2,227から





楽しいイベントでしたドキドキ


来年もぜひぜひ行きたいですニコニコ
























資生堂【リバイタル グラナス ファンデーション】400名様モニタープレゼント