ハワイで素敵な写真、動画を思い出に残せる。水中もOKなOSMO Action &POCKETの勧 | ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポン数No.1マガジン月刊「KauKau」編集部から、毎日発信!ハワイのレストラン・マッサージ・オプショナルツアー・レンタルなどのお店情報&クーポン情報

ハワイで友達同士でピルボックスを登りながら
いい写真や動画を撮ったり、新婚旅行の
風景を自分たちで写真や映像にして残したい。

そんなニーズに応えてくれるのが、ドローンの
最高峰メーカーDJIからGoproに対抗して発売された、
OSMO POCKET&OSMO ACTION
(オズモポケット&オズモアクション)。
ドローンハワイ塾からレンタルが
登場しました!!!

inst 

 

まずは、オスモポケットの特徴は何と言っても
その名の通りポケットサイズ!! カバンなどを
持ち運ばなくてもポケットに入れてそのまま
ハワイ散策ができてしまいます。

しかもスタビライザーという装置がついており、
走ったりするくらいではぶれることはなく、
4Kの動画まで取れちゃう超優れもの!! 

OsmoPocket-02

バッテリーからSDカードまでレンタルに
コミコミで2泊3日レンタルでたったの$69.00!

 

さらに今年新登場したOSMO Action!!

142785420_o2

 

こちらはOSMO POCKETと同じで、性能の
いいスタビライザーがついており、4Kの
撮影ができるのはもちろんのこと、
こちら、実は防水、防塵なんです!!

 

ハワイで何ができるかというと、今大人気の
サンドバーでインスタ映え写真をとったり、
シュノーケルやダイビングで水中を撮影をしたり、
イルカと泳いでいる自分たちを動画に残すなど、
マリンスポーツをする方には間違いなく大活躍
すること間違いなしです。 

images

 

 

こちらももちろん、カメラが内側について
いるので、ダイヤモンドヘッドのてっぺんや、
ピルボックスのてっぺんで自撮りをしたり、
ワイキキ散策中を録画しながら歩いてみたり、
使い方は様々で一生の思い出を綺麗な画質で
残せるのがとっても魅力。 

レンタル場所はワイキキDFS近くの...

つづきはこちらから

 

★★ハワイ州観光局 公認サイト★★

ハワイのクーポン数NO.1マガジン「KauKau」 web!
レストラン・マッサージ・ショッピング・オプショナルツアー等
ハワイ情報満載で、ハワイ現地から毎日更新! 
http://www.kaukauhawaii.co