借りてよかったレンタカー!!ママもパパも断然自由なハワイ!! | ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポンマガジン「KAUKAU」&「KAUKAU」Webの公式ブログ

ハワイのクーポン数No.1マガジン月刊「KauKau」編集部から、毎日発信!ハワイのレストラン・マッサージ・オプショナルツアー・レンタルなどのお店情報&クーポン情報

春休み目前~
春休みをハワイで計画中の
ファミリーに捧げる...
おすすめ情報5選

ハワイ旅行を楽しむには
1にも2にもダンドリです
ぜひダンドリ上手なママになって
ハワイ旅行を思い出いっぱいの
たのしいものにして下さいね

今シリーズは実際にハワイ旅行に来た
お子様のいるご家族代表として、
元宝塚歌劇団のスター、
真野すがたさん
素敵な旦那様、
可愛いベビーちゃんと一緒に、
5つのおすすめ情報をシリーズで
お伝えしていきます

 

子供づれの旅行で頭を悩ませるのが
『移動手段』

「ベビーカーを持って歩くのが大変・・・」
「あれやこれや荷物が・・・」
「急に泣き出したらどうしよう」

赤ちゃん連れの旅行なら
ベビーカーや沢山の荷物が詰め込めて、
オムツ替えなどもすぐに出来る
レンタカーの利用が断然オススメです


赤ちゃんがいると、どうしても毎日が
赤ちゃんペースになってしまいがち。

朝の出発時間が読めなくて
早朝出発のツアーなどに
申し込みづらいからって、
行きたいところを諦めるのはナンセンス!

例えばカイルアやノースショアへだって
レンタカーを借りれば
自分たちのペースで
足を延ばすことができます。

そんないいことずくめのレンタカーを
借りるべく、日本からの事前予約も
バッチリの真野さんファミリーが訪れたのは
ニッポンレンタカー ワイキキTギャラリアDFS営業所。
場所がワイキキの中心であるだけでなく、
日本語スタッフが常駐しているので安心です。

続きは
コチラご覧になれます。


★★ハワイ州観光局 公認サイト★★
ハワイのクーポン数NO.1マガジン「KauKau」 web!
レストラン・マッサージ・ショッピング・オプショナルツアーなど
ハワイ情報満載で、ハワイ現地から毎日更新! 
http://www.kaukauhawaii.com/