今年の、GWは、、、あった様ななかった様な…

前半はガッツリ仕事して💨 後半にトンボ帰りでハワイへと…   

人並みの5泊7日のハワイ旅行(笑)

みんなはこんなダッシュでハワイ滞在してるんやーーと改めて感じたGW💧


GW中のハワイはスッキリした天気ではなくて雨模様の4日間🌧️  今回私はタウンには一度も出ていません。短い滞在中の昼間はもっぱら⛳️🏌️‍♀️




天気予報は雨☔ だけどスーパー晴れ女☀️なので空はどんよりだけど☁️🌩️ なんとか大雨は避けられました😊 シャワー並の雨で逆に気持ちよかったです


コオラウ山脈を見ながらのゴルフ⛳️ この景色はほんとに癒される〜 音の無い世界…  自然の声しか聞こえ無い中でのゴルフって、、、、日本では味わったことないなーーー   ハワイでもこれだけ静寂なコースは数少ないかもしれません🏌️‍♀️


平日なんでガラガラ。前後にゴルファーもいなくて貸切状態でした😊


日本に帰って来てから一週間ちょい、、、既に現実の世界☠️で GWは遠い昔の話だな



そんな現実の世界でひと時の癒しスポットがここです

メリケンパーク⚓️  🚢






絵面は初夏?と言うより初秋っぽいなーーw


 今が一番心地よい季節かもしれませんね