長い春休みも終わってしまいましたぁタラー


嫌でも現実が待ってますおばけくん

夢なら覚めないでぇ〜



さて、、ハワイで最後の晩餐…


最近よく美味しいと聞くお店第2弾へ

前回餃子とラーメンが半端やなく美味かったタントに行った同じメンバーで行きました


炙り屋 『Aburiya IBUSHI 』カパフル通り







このお店の前のカパフル通りはよく通る道🚗で夜通る度、店内が賑わっているお店でずっと気になっていました


以前はランチタイムも営業していた様ですが今は夜だけで17:00- 23:00.  週末には25:00までやってます


開店すぐはガラガラでしたが7時前には満席🈵でした


ベースは居酒屋🏮なんで酒のつまみ的なメニューと量でのサーブは我ら日本人には嬉しいさ


ほとんどの一品が炭で燻すので色があまり「栄え」ませんが、お味はどれも美味しいかったです



なんだか写真画面が茶色🤎茶色🤎ですね(笑)


最後の〆


オックステール雑炊🍲目

グッド!グッド!


骨🦴までチュウチュウ😗ラブラブ




食い散らした残骸跡w


腹一杯❗️ うわさ通りに美味しかったですアップ

コスパも良くてリーズナブルがまた良し👍

リピします合格



さて、帰ってパッキング🧳だーーー✈️