昨日、今日3/9,10とホノルルフェスティバル2024が開催されています


コロナ明けてから本格的に復帰したのは今年からかもしれません。去年もありましたがブースやステージ参加グループは余り多くなかったように記憶しています



コンベンションセンター


盆ダンス🎵


ロコ達の大好きな酒と食事ブース


🍶無料試飲🈵🈵 大盛況


銀だこに大行列びっくりマーク


おっと 綺麗なおねーさんのマグロ🐟解体ショー気づき




久々のほんまもん100%さとうきびジュース🍹





昔の祭りの屋台の定番やたなー

懐かしい〜音符フレッシュandナチュラルな味はサイコー🥰 甘〜い!


日本からの皆さんのチア👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️💕


ローカルのアーチスト達のアートもたくさんありました


へーザーブラウンさんもブースにおられました!



ホノルルフェスティバルの最終日 フィナーレを飾る長岡花火🎇🎆 長岡県ブース




日曜日20:30- ワイキキ🎆💕 楽しみ〜


土曜日の午後からはかなり混み合ってきました、、それぞれのブースも賑わっていてみなさん、楽しんでおられてました。 ローカル、メインランドからの方 などの姿が多かったです。


日曜日はワイキキでパレードがあります。その後に花火🎆が上がります!