今週末のゴルフ⛳️はワイキキのど真ん中にあるアラワイゴルフコースにやって来ました。初めて!


いつもトンネル越え無しの近場ウインドワードサイドですが今回は時間的に行けそうや、、と言う事でとりあえずは初めてのとこ行ってみよー⛳️ となりました


ハワイ旅行を初めてした遥か昔…   こんな都会にゴルフ場あるんや!と驚いてから、、、数十年。まさか自分がここでゴルフするなんてねっ  自分でもビックリ‼️やわ


なんせ、ゴルフ場とくれば山の中のイメージか海沿いのだだっぴろい田舎、、にあるイメージしか無かったからなァ😅





この光景はまさしく都会やな…





コースからいつもの見慣れたワイキキのビル群達🏙️





反対側にはダイヤモンドヘッド💎



オッ 虹🌈も❣️


とにかく都会の中のゴルフコースなんでレイアウトはコース幅狭くどこまでもフラット。up downが全くありません。練習コースにはうってつけですね。 打ちっぱなし場も隣接されてるしロコ御用達のL&L Drive In レストランもあるので都会のゴルファーにとっては一日中滞在できちゃう素敵なオアシスだな。 しかもパブリックで安い! ←これ重要



最後#18では綺麗な虹🌈🌈がお迎えしてくれました。

よーーく、、目を凝らしてみてください。微かにダブルレインボーですw




もはや日焼け🧴イヤヤ なんてゆうてられんガーン泣き笑い


膝から下がちょっと太めのゴボウみたいになってきたガーン