コロナ禍はずーとクローズしていたこのレストラン🍽️ やっと再開しましたぁ笑い

コロナ前には何度も来てますがやっぱりいいわ、ここ。

(以前にもこのblogに載せてます)


Sand Island にあるヨット⛵️ハーバーに隣接するレストラン 『La Mariana 』

めちゃくちゃOld Hawaiian です

雰囲気さいこーーラブラブ











1957年オープン❣️

ワイキキで唯一残るオールドハワイアンのスタイルのレストラン🍽️   昔はメンバーのヨット⛵️マン達の集いの場でしたが今は一般公開されています


Tiki が有名






雰囲気あるあるのこのbox 席気づき 夜の集まりに盛り上がる事間違いなし!






店内、店外 どこもノスタルジック指差し



コーヒー☕︎カップ❤️




メニューは至って普通のアメリカンスタイルです


再開してくれてありがとう〜飛び出すハート


夕方からの眺めはもっと良し👍 サンセット🌇バッチリ

店内もライトアップされて、これまたノスタルジックな雰囲気に浸れます音譜 🍻🍷🍸グッド!


🚗が無いとのちょっと不便ですがバス🚌でもパス停から少し歩く👣の覚悟で行けます❣️