ハワイ入りして4日目、、、一日だけ奇跡的に太陽が顔を出しましたがそれも束の間、また直ぐに雲隠れ…雨が降り出します。

ロコ曰く…この一ヶ月はずっとこんな感じで天気悪いって⤵️ あらっ


今日も☔️☁️…   😭 


どんより雲が垂れ下がるコオラウ山脈


晴れたらコース行きたいのに、、、ずっとこんな天気なんだわもやもや (一時的に晴れてもコースはこの毎日の雨で足元はグチャグチャのハズ。ハワイは赤土だからシューズ👞汚れたら取れないのよ、、クラブもドロドロになるし💦)    

したかなく屋根のある打ちっぱなしへやって来た💧


せっかく日本から新兵器⛳️買って持って来たのになぁ。まだデビューできてません


明日は週末、、晴れてくれーーー🙏☀️