12月…師走って。師(先生)も走る位忙しい💨とよく言ったものだ…  ホンマに忙しいわ💦 時間がいくらあっても足りなーいダッシュ


このブログもupできてないまま時間だけが過ぎてくし💦


おかしいなぁ、、、前より時間はある筈なのに⤵️ 

うん、、でも今回は忘年会づくしで時間ないねんなぁw


ちょっと時間経ってしまいましたが…


🍻その1つ…ダウン  まずは3時からの女子(ババ)会から始まりぃの…





その後はここへ


アメ村 『DROP』🎤🎸🎵





『感覚ピエロ』LIVEへ


親友の息子がメンバーの1人❣️


TVも映画も『ゆとりですがなにか』の主題歌 になってるし。アニメは『ブラッククローバー』の主題歌 歌ってたりでなかなかの活躍をしてるみたい飛び出すハート




と、まぁ大阪地元開催の10周年LIVEなんで母と他知人と行ってきたルンルン





スタンディングのギュウギュウ🈵アセアセ 去年までなら考えられないこの空間…   ここまできたら私も開き直って若者に混じって飛んでたでぇピリピリ ゆうても体力とリズム感にはまだ自信あるで(笑) オカンも元国体選手やから飛ぶ🪽飛ぶ🪽(笑)


若者のパワー💪もらったぁーーー


帰りの御堂筋のライトアップ💡綺麗いです





あっ最近できたお寺のあるホテル🏨カンディオホテルズ大阪心斎橋


お約束のグリコの看板🪧🏃‍♂️


色々な人生あるけれど…

この母にしてこの子あり! そのものの母子像ミルク

詳しくは言えませんがなかなかの山あり谷ありの人生を歩んでるわな、、、母の人生🧐 私達…18才からの付き合いやからなーー 長い!


これからも応援するよーー感覚ピエロ📣 頑張って飛び出すハート