私の人生の中で、、、日曜日がfreeになったのは初めてかも、、、


思えば社会人になってから何かしらずっと働いてなぁーー💨

人生一周しても尚働き続けているけど、、健康寿命にも近づきつつある💦今日この頃…人並みに日曜日はボーっとしたいと切に思う様になった…



少し前の清々しい日曜日の朝…☀️


トコトコと歩いてお一人様朝食を食べに行く🚶





おしぼりがぎゅーとひねられてて面白い


自家製蜂蜜レモン🍋🍯が絶品!







ふわふわだし巻き💕


自家製hotわらび餅とお抹茶を頂き大満足❣️




何を食べても店主のこだわりが感じられる品々🥢

サービスも細やかでこんな辺鄙(へんぴ)なところにあるのがもったい、、(いや、だから良い⁉️)


カウンター8席のこじんまりした落ちついたお店、次は夜会席に伺います割り箸



こんな優雅な日曜日の朝を迎えるなんてね😉

人生は一度キリ。

何かを犠牲にしなければ次のものが得られない事を実感気づき


失うものもあるけれどそれ以上に得るものも沢山あります。あとは自分の判断力⇦(これが難しい😓)


何はともあれ、、今の私はサイコーに楽しいです