この夏はゴルフ三昧したわ😁


遥か昔…まだスチールシャフトにパーシモンのウッドクラブしかない頃☜何年前やねん(笑) 学業そっちのけでゴルフ🏌️‍♀️にハマってた。おりしもバブルの真っ只中…会社の接待費がガンガン使えた時代の恩恵をピチピチギャルだったわたしは存分に頂きましたゲラゲラ 今の時代には考えられない贅沢な話ですなぁ💦


バブルが弾けてから🏌️‍♀️は封印!


それから何十年後… ひょんなことからまさかまたクラブを振り回すとは…  


🏌️‍♀️の世界から浦島タロ子になってしまった私は全てのものに驚くばかり。最新のギヤにガジェット、ラウンドフィー、にファッション…


はぁ⤵️  まだついていけてないわ



いきなりなんの前触れもなく🏌️‍♀️する事になり慌てて襟付きシャツを買いにRoss for dress (ディスカウントストア)へ


上級のゴルフクラブは襟付きシャツでないと❌ 

行った先は オアフ西側のリゾート地 『Koolina golf club ⛳️』


大人気のこのgolfコースはいつも混んでいるので2サムでは回れず知らない人2人との組み合わせでの4人で回る事に。

…運良く日本人の方の2人組で良かったぁ😆


後にわかったことですが…    一緒に回ったこの方々…とんでもない人物でしたうずまき お〜っ 誰もが知るあの人のお孫さん! しかもご本人もなかなかの人物だったわ笑い


そんなこととは知らず、、大阪のおばちゃんギャグと昭和親父ギャグをガンガン飛ばして受けまくりでのラウンド。めっちゃくちゃ楽しかったよ

天気も良く、コースもほんとに素晴らしく、ショットも久々とは思えない当たりで最高の一日だったわ







名物#10コースはミッキーバンカー🐭と奥にディズニーアウラニホテルの見えるレイアウトイエローハーツ





最終ホールのてんとう虫🐞マークのコースも超有名





18ホール⛳️ あっと言う間におわりましたぁ



めっちゃくちゃ楽しかったです!


この最終ホールが終わってカート返す時にご一緒した方々の身分が判明気づき えーっ!! って。  (個人情報なので㊙️)   驚きっ👀

凄い素敵な人達でした、、途中からなんかオーラが違ってたんやけどね。  やっぱり!でしたわ


シャキシャキの江戸っ子も私のしょうもない関西ギャグに受けまくりでした指差し アハハ


この夏の一番の思い出になりましたー