…続き



会場が変わって初めてのフェスティバル。

450以上のベンダーさんを回るのはなかなか体力が要ります。 あービーサン🩴履いてきたわ… スニーカー👟にすりゃよかったなぁ⤵️


会場内相変わらずガンガンにクーラー効いて寒いっ🧊 爪先が冷えて足が攣る〜〜💧


一通り見てから何かあれば最後に買って帰ろう、、と思ってたらお目当ての店がどこにあったがみつけられず歩き回って、、、うー疲れた🥱

まるで巨大迷路よガーン


午後2時過ぎ… すこーしだけ空いたかな??

でもこの人出です



あっ私の中のマイブーム!これ



リーヒンムイパウダー(梅干しパウダー)がついたグミ各種❤️ get!


















あれ❓ muse Kailua のゆかりさん⬇️

お互いにえーって笑 今日だけhelpだそうです


Sweet Brown Hawaii キャラメル

👓の方がオーナーの奥様。素敵な方でした



⬆️のキャラメルのブースのお手伝いをされてました

うめだ阪急にも去年はこのキャラメルありました。今年はどうだったかなぁ??

パッケージが可愛いです❤️


私は⬇️ マウイへのドネーションにこれを買いました



即時 sold out となりました


続く…