水曜日からうめだ阪急百貨店では毎回大人気のハワイフェア2023が行われています🌺




コロナ禍以降で全ての制限がなくなった今年は4年ぶりにステージが9F催事場の大階段下に戻ってきました飛び出すハート



ハワイからのベンダーさん達!総出演中音譜








カルアポークのプレートランチ割り箸 名前はランチだけど時間は既にディナータイムやけどね

 普通に美味しい〜うずまき ハワイと同じ味!



げっひらめき ¥1000のUBEソフトクリームソフトクリーム

でも食べたかったから食べたど。 うまっっ気づき

ハワイでも$7位やから$→円に換算するとまぁそれくらいか上差し


おっと、Hawaiian Paradise Caffe!

198g ¥1512也


これ👇今、家で飲んでるし☕️



これ、、680gの巨大サイズです(笑)ハワイフェアで売ってる量の3倍以上☕️ どんだけ飲むねんってか!

値段忘れましたが…多分$25ぐらいかな??

ハワイのSam'sクラブで買ってきた…



Misha さんに久々に会った!

7年前のMaid in Hawaii festival 以来〜〜ハート



Suzanne さんキラキラ めっちゃ明るい素敵なデザイナーさん指差し  その性格そのものをイラストにした彼女のグッズ達にはさりげに惹かれるぅ

閉店間際に衝動買いしてしまったわ👚(笑)

一目惚れのアロハシャツ。フラガールマトリョーシカ🪆

やピタヤ(ドラゴンフルーツ)のプリント柄ラブラブ

オーバーサイズがまた良し👍

これを着ると周りもhappyになりそーーですキューン


土日の人出🈵が恐ろしやー