昨日の土曜日は快晴☀️ 秋晴れそのもの🍂

まさにBBQ日和だし🍖


大学の同級生でつくるチームRRのバーベキューDay でした


会場はチームメンバーのDちゃんの自宅庭🏠



土佐カツオやで!


豪快なタンやで👅


飲み過ぎやし!みんな…

この『雁木』白ワインみないな口当たり🍾みんなグビグビいってます爆弾

スピリタスなんか96度やからな👹

火がつくよ❤️‍🔥 懐かしいお酒🥃やわ〜 若い時はこのアルコールで痛い目に会いましたスター


秋晴れの太陽の下、アルコールも回ってみんなええ調子やし😵‍💫🤑


お調子男のY、相変わらずの話術にみんな報復絶倒笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オモロ過ぎ‼️ 腹痛い〜〜w


この男、、才能バツグン!

ラグビー🏉では日本代表候補にもなった奴やけどお調子男過ぎて⤵️⤵️ (笑)


それでもって音楽の才能もありで弾き語りさせたらバリ上手い🎤ギターは🎸小学生の頃からやっていたボンボンでもあります


この方面でもPROで世界的に有名なLIVEハウスHでレギュラー出演していた男です! 芸達者気づき

そんなプロの弾き語りを聴きながらのBBQパーティーは最高の1日となりましたキラキラ



ほんま我らのグループはほんまオモロいわ

ほぼ9割が教員ですけどね、、、(笑)




こんな仲間に助けられながら楽しく生きてますチョキ


Thank you飛び出すハート