今日はレイバーデイです🇺🇸㊗️


少し雲は多いですが天気は良く暑い☀️です

カネオヘ湾とコオラウ山脈⛰



昨日はカハラの友達宅にてBBQ🍖


友達の旦那さんが必須で焼いてくれてます🥩


喋る👄喋る👄4時間の時間はあっという間に過ぎました、、、37年前になるんだぁ〜Mちゃんとの出会い🥰 と言う話から、、、その時の写真も出てきたんだよ、、(笑)(笑)(笑)  懐かし過ぎ!

ファッションが時代を物語ってたぶちゅー 



関西弁ガッツリの私ら2人の会話の中で…『意地クソになって……』と言う言葉が出てきた時、、、


ローカルの旦那は大笑い‼️


『意地クソ』ってなにぃ❓❓


どんな『糞』❓❓💩   (爆笑)


日本語は解りますがしょせんローカルの人だから、、、理解不能のこの言葉…    

英語でどう言う❓



翻訳アプリ→『Two O’clock  Shit』ポーン



『2時糞』って笑い泣き



大阪弁は翻訳、、、むずかしぃ〜〜



なんか笑いすぎた超〜楽しいBBQ Timeでしたルンルン