ハワイ入りして14日間の自己隔離生活中ニコ

気がつけば既に5日が経っていました
早い! 

滞在先から一歩も出ていませ〜ん足 やる事多くて1日過ぎるのが早い💨

ハワイも毎日コロナ感染者が3桁です、、この狭い島で毎日3桁の感染者がでてるのはかなり恐ろしい叫び

なので21日にはイゲ州知事の会見が急遽行われ、警戒レベルを引き上げたんだけどね

アメリカ本土でも若者層に感染が広がってます。大学は9月から始まるのでその前に学生達が授業準備に大学構内や寮やらに集まり出したのがクラスターの原因の様です。画像をみると数百人の学生がマスクも無く構内で蜜蜜でパーティー🎉してるんだから、、、そらそうなるわねー 案の定、、その大学から300人の感染者が出たし。これは広いアメリカ本土の一部の話… こんな事が全土でやられたら感染者が減る訳ないしタラー


アメリカの学校、既に始まっているところもあるけど、ほとんどが9月から。その新学期から対面授業を予定している大学が沢山ある様だけどこれじゃあ全面的に対面授業は難しいよね、、

ハワイでも各学校によってマチマチの様です…

さて、日本も…です…第二波到来もやもや

大学生らのクラスターが出ていますよね🏉 主にクラブ活動の学生から、、

大阪を中心に感染者が減る事ない現状を受けて関西圏の大学が後期からの授業形態を決めかねている状況のよう。それらの決定が8月の後半、正に今❗️
ハワイ入りしてからそれらの連絡で各校からジャンジャン入りその対応に毎日追われていたら気がつけば5日間が過ぎていましたぁガーン

決定も一転二転して、、、全対面授業→webとのハイブリッド型。ハイブリッド型→全Web授業。

まだ決定していないところが後数校…
Web授業は多かれ少なかれ必ず入って来そうな感じです。…  前期に死ぬほどPPで準備したので後期はあまり心配せずに今は過ごせていますチョキ ほぼ使い回せそうなんで…  補足分はあるけど前期に比べりゃそら楽チングッ



で、、各学校の方針決定を受けて、次は私達がそれに対応させるべき内容に変えなければならないのでその作業に入ります。、、計画変更等の文書差し替え等、、それらに追われて毎日の時間を取られていました🕰

ここでも持参したPC前💻に座り続けてます。
ハワイではハニカムクッションが無いのでお尻が痛〜いアセアセ


この時期、ハワイは最も安定したベストシーズン🌴外は気持ち良い風が吹いてます、、が、、
私は部屋の中くるくるくるくる


日焼け気にしないでよいし、、Tシャツ👚短パン🩳で一日中過ごすのは最高〜〜音符




下矢印いつもは沢山のボートやヨット⛵️🚤が見えるんですが今は一艘のヨットだけ。こんなカネオヘ湾を見たことないかお


少し雲は多いですが、、、先にはコオラウ山脈⛰が悠々しく街を見下ろしています目




後、10日間、、隔離生活楽しみまーすグッド!