天気回復で暑い☀️ハワイらしい、、カラッとして気持ちいいです

久々にノースまでやって来ました車



ここもかなり久々に入ったかも

日本にもあるけどねー
回想…  30年程前の小汚い(すいませんあせる)一坪ぐらいのお店の頃が本当に懐かしいわ
昼にはサーファー🏄🏾‍♂️が長蛇の列で買ってたよなぁ〜

食後には…🍧 AOKI’S Shave Ice🧊



お向かいのMatsumoto Shave Iceが有名ですが、、ノースを知る人はこっちのAOKIに来ます!
こっちの方が蜜もあっさり、でトッピングの小豆がぷりぷりで美味しいです、、しかも少し安いしね

私はAOKI派ですラブラブ


ちょっと遊んでみた🤳


このお店の真前には…にひひ

ハレイワの象徴!この建物がある〜ルンルン
ビルの名前がぁくるくるくるくるくるくるくるくるグッ


ハレイワ、、たまにはゆっくり歩くのも良しカメラ





そして帰りにフランキー農園でハニークリームパイナップル🍍を買ってかえました車
これ希少価値なんですよー 最近はここ直営農園以外ではなかなか手に入らないです

ホンマにあっまっい🍯グッ
過去のブログに何度が載せましたよねパー




今日は朝からずっとで突っ張りでした❗️
天気☀️よいので遠出もたまには良し👍



ハワイ🌴はまだコロナVirusの感染は無しです