先週末は地元の地蔵盆のボランティア出演でしたルンルン

ここ最近は恒例の行事となっています
本来の出演予定の夜はあいにくの大雨☔️でイベント自体が中止となってしまい翌日に持ち越しとなりましたタラー





この日の夜くらいから少し涼しくなり時折吹く風が心地よい…

出演ケイキ達もたくさん来てくれて地蔵盆らしくなりましたうずまきお土産にお菓子をたくさんもらって帰りましたぁ🍬🍫


バックの夜景とやや暗目のこの雰囲気!なかなかのものでした。みんなGood Job!!


さて、次のステージは来週9/1日曜日 ハーバーランドでのフラフェスタです音符

ハーバーランド スペースシアターで全て生演奏🎤で踊るフラフェスタはCDでは感じられないバンドさんとの一体感がたまりませんイエローハーツ

ハワイアングッズのお店も少しありますのでお時間ある方は是非現地にお越し下さい