手作りシュークリーム | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

昨夜は次男の咳が酷かった。


1時間くらい咳き込んでたかな?


足の裏にヴィックスベポを塗らせ、水はあるの?枕もう一ついる?と何回も診に行ったら怒られました。笑い泣き


「ママも早く寝ないと!」


やっと寝ついた時は1時前でした。ネガティブ


そして5:10amに次男の目覚ましがなりましたが、5:45amまで寝かせてあげましたよ。


今日は初めてのホームゲームなので、朝練の後はペプラリーあるし、おまけに午後はバンドの写真撮影もある。


ゲーム、いやマーチングバイトを観にいきたいのですが、明日は仕事だからな、、、、、考えちゃう。








今日は睡眠不足ですが、昨日より遥かに調子がいいです。照れ


卵が冷蔵庫に沢山あるので、悪くなる前に使い切ろうと思い、シュークリームを作りました。




カスタードクリームも作りました。


めっちゃ美味しい🩷


手作りカスタードは最高です。


ただ夫は好きじゃないので、このシュークリームを次男が全部食べるのか?と思うとそれもまた、、。





この調子が明日も続きますようにお願い