おはようございます | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

今朝は、次男のマーチングバンド練習があるので5:45amに起きました。


久しぶりの早起きは辛い。笑


マーチングシーズンが終わるまでこれが続きます。


でもこれが最後の年!頑張ろう。



早く起きるといろんなことが早く片付きますね。


気温もちょうど良かったので、今朝は外を歩きました。


やっぱり家の中より外を歩いた方が気持ちいい〜❣️


そして今年も柿は豊作です!




一番下の枝は、柿が重すぎて地面に着いてます。爆笑


10月下旬〜11月上旬が食べ頃。


待ち遠しいですね。


今日も暑くなります。


皆さん良い1日をお過ごしください。