副作用が辛い | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

日曜日からベッドに横たわっております。


薬の副作用で頭痛と吐き気がします。


よくある副作用らしく、2〜3日すれば良くなるとは言われてますが、頭痛なんて滅多にないから結構辛い。


タイレノールを飲めば痛みが軽減されますが、吐き気は無くならない。


腰も痛いし首の後ろも痛い。


こんなので本当に良くなるの?と思ってしまう。


3月に病院でIvIgやった時は、頭痛なんて全くなかったから大丈夫だと思ってたのに。


人によっては5日くらい寝てる人もいるらしいです。


吐き気があるから食欲もないしね。あ〜早く吐き気だけでもなくなって〜!








昨日は、長男部屋を片付けベッドシーツを洗い、私達の部屋に戻りました。


木曜日に長男が帰って来ますからね。


久しぶりの自分のベッドはやっぱり寝心地がいい。


でも長い間夫と別々に寝てたので、ちょっと変な感じ。笑


そして、やっぱり1人で寝る方が気楽だわ、と改めて実感。


何時まででも起きていられるし、シーツ、ブランケットも引っ張られる事ないしね。


それに暑い!えー?


キングサイズのベッドでも、マットレスが2つになってるのありますよね?


次に引越すときは、マットレスが2つのキングサイズのベッドがいいかも。


私はツインベッドに別々に寝たいけど、夫は絶対に一緒に寝る派です。


皆さんはどっち派?