最近の我が家 | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

水曜、木曜日はステロイド薬の2回目だったんですが、金曜と土曜日はほぼベッドで過ごしました。


悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


2晩眠れないから、体にもの凄い負担がかかるんですね。


これで症状が少しでも回復するならまだしも、変化は全く感じられないという現実。


前回ステロイド薬を飲んだあと、2週間ほどはちょっとだけ効いてる?って感じでしたが、その後の1週間(2回目飲むまで)は、また足の強張りがひどくなったりして逆戻りしたように思う。


何食べても美味しくないし、せめてこの疲労感が少しでもなくなってくれると、気分的に楽になるんだけどなぁ。





先週末、夫はエステイトセールがあり、ガラージ内を担当したそうなんですが、これがまた汚いガラージで、おまけにど田舎にあるので虫がいっぱい。


そこでチガーにそこらじゅう刺されたんです。


お腹から足までびっしり53箇所‼️びっくりびっくり


チガーに刺されるとものすごく痒い。蚊とは比べ物にならないくらい痒いです。


それが53箇所も‼️


もちろんお尻もアソコも刺されまくってます。笑い泣き


文句を言いながら痒み止め薬を塗ってる夫でしたが、一言言いそうになった。


「私と変わってあげようか?」と。







そして我が家の愛犬ナイジェルですが、Hot Spotが腰のあたりにあり、よく噛んでいたんですが、とうとう血だらけになってしまい、、、、、、、。(私がベッドにいた2日間に)


さらに今朝立ち上がれなかったナイジェル。


次男がヘルプすると、左脚がパンパンに腫れてる。ガーンガーン


起き上がれないわけだ。





夫がよく言ってます、今年2024年は悪いことばかり起きる、って。


この10月で11歳になるナイジェルですが、次男の高校卒業まで元気でいられるのか?


元気でいてほしい、、、、、。



最後に次男ですが、初仕事、とても楽しんでいます。


ま、今のところはそんなに暑くないからね。笑


でも人間関係もいいようで、親としてはホッとしてます。