予約取れた〜(T . T) | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

昨夜は、雷雨⚡️⛈️にヘイル、暴風と凄かったです。


トルネード警報も出ました。


車に被害がなかったのが幸いです。


昨日と一昨日は体調がすぐれず、気分は最悪でした。


手の脱力感が半端なくて、とうとう上半身にもくるのか?とかなり不安にもなった。


でも今日は昨日よりはだいぶマシです。


昨日、PCPに行ってきました。 退院したら行くように、と言われたので。


私のかかりつけのドクターはPAです。マイクって呼んでます。笑


マイクに一通り説明しましたが、驚いたことに病院からは、検査の結果や諸々のファイルはマイクに届いてない!


こんなことってあるの?えーえーえー


そしてマイクに、神経科ドクターとの予約が取れなくて困ってる事を伝えた。


「どんなことしてでも予約を入れてもらいましょう!僕から電話入れます。」


マイクのおかげなのか、今朝神経科ドクターのオフィスから電話がありました❣️


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


4月25日に取れた‼️ えーんえーんえーんえーんえーん


信じられない〜


3か月先まで待つのか、と半ば諦めてたからね。良かったです。


でもあと2週間か、、、、、、悪化しませんように。









さっき長男と電話で話した。


やっぱり卒業式には行けそうもないので、その事を伝えました。


長男は大丈夫、気にしないで、と言うけど、大学の卒業式なんて人生の大イベントの1つじゃん。


幸い、GFと家族が出席するそうなので安心しました。


「病院費もあるし、卒業祝いはいらないからね。」


と言われた時は泣きそうだったわ。


いや、今は無理でも、余裕ができた時何かお祝いするからね。


卒業式はオンラインで観れるから、それだけでもヨシとしよう。


ただ気になったのは、「先生になる気はないかな〜」と長男が言った一言。


大学卒業寸前なのに、いまだになんの仕事をしたいかわからない長男。


GFにアパートから追い出されないようにしなさいよ、と助言しときました。爆笑爆笑