私って嫌な嫁だわ | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

先日夫が義理母さんに私の体調のことを話してから、電話があり何度かメッセージもきました。


そして昨日、また電話があったんですが、、、、。


「私ね、サンアントニオに行きたいのよ。リバーウォークの所にハイアットがあるじゃない?そこの部屋を取ってくれないかしら?お金は私が出すから。」


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


返事に困った。


今現在歩くのもままならない私が、義理母さんをサンアントニオへ連れて行ってあげれるのだろうか?


義理母さんは、私と2人旅をしたいらしい。


一応OKと返事しときましたが、、、、。


その事を夫に伝えました。


私が行けなかったら、連れてってあげてよ?


「ママと2人で?!恐ろしいな。」だって。笑




その後も義理母さんからは、何度もテキストがきました。


「あなたの仕事柄、腰にコルセットをつけたらいいんじゃない?」


「オースティンに足グッズの店があるみたいだから、行ってみるのもいいかもよ?」


ま、義理母さんは私の今の状態を見てないので、ちょっと腰を痛めたくらいに思ってるんだと思います。


昨日は本当に調子悪かったので、つい義理母さんに、


「今の私にはウォーカーか車椅子が必要かも」


と返事を送った。


そしたらその後、ピタッとテキストが来なくなりました。笑笑


嫌な嫁ですね、私って。


でも心配してもらえるのは本当にありがたいです。


サンアントニオ、連れて行ってあげれるように頑張らないとね。