友達とブランチへ | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

昨日は、ニューポートビーチのファッションアイランドにあるレストランで、友達とブランチを食べました。





ここはフライドチキンとドーナツが有名みたい。




凄くない?笑い泣き笑い泣き


グレイズドーナツにベーコン。とフライドチキン。


朝からこんなの食べれない、私は。笑


でも友達曰く、甘さと塩っぱさが合わさって美味しかったって。


私はベネディクトを食べた。




量がテキサスサイズでビックリでした。


食べ終わった後もお喋り〜


写真撮ったりして楽しかった。






みんな同じ歳の息子がいて、大変な子育てをみんなで乗り切った戦友のような仲間。


Wさんがこの10月に還暦を迎えるので、みんなでベガスに行こう❗️と盛り上がりました。









そして4:30からの結婚式に出席。


場所はハンティントンビーチにあるヒルトンホテル。





ビーチの前ですが、PCH沿なので交通量が多くうるさかった。

式中もバイクの音とかがうるさくてビックリ。笑

そして寒かった!🥶

風があったので寒い寒い。

150人くらいはいたでしょうか?

アジア人は私1人でした。びっくり





料理も美味しかったです。



 

だからデザートはアイスクリームとクッキー🍪







もうこの旅行で、普段食べないものをいっぱい食べたので、腰回りが一層大きくなりそうです。



あんなに心配してた次男ですが、いくつか買った冷凍食品を食べることなく、私が作り置きしたパスタサラダと冷凍してあったチキンカツを食べたそうです。笑


今日お昼にテキサスへと戻ります。


家に帰ったら長男も帰ってきているので楽しみです〜❣️