新しいハサミが届いた | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

気づけば2月も3分の1が過ぎました。


あっという間に春休みが来そうです。






先週、新しいハサミを購入したんですが、今日やっと届きました。


今使ってるハサミは、カウアイ島に住んでる時に買った安いヤツ。笑


数年前から、新しいのが欲しかったのですが、なかなかお金が貯まらず、ようやく買うことができました。





日本製のハサミです❣️


Good, Better, Best と3つの種類があるのですが、Bestを買いたかったけど、とてもじゃないけど高過ぎて手が出ない〜。


これはGoodのクオリティで$460でした。


私に出せるのは$500以下ですよ。笑


夫に言わせると、


「ハサミにそんなお金使うのか?」だそうです。笑い泣き


いやいや、10万円のハサミ持ってる人から言わせれば、私のハサミなんて安いもんよ。笑


ハサミは日本製が1番!


あ、何でもそうですね!笑