大寒波が来た | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

昨夜は、長男抜きで焼肉〜❣️




やっぱり長男もいて欲しかったですね。


お箸を使えないと言ってた次男のGFでしたが、スローながらも、きちんと挟んでました。


長男が喜ぶだろうと作ったキンパ。




たくあんが入ってないので、ちょっと物足りなかったけど、それなりの味でした。


焼肉のタレもコチジャンを入れたり、キムチも出したりしたら夫が、


「コリヤンはTVショーだけにしてくれ!」


とお願いされました。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








今朝、車に乗ったらタイヤのマークが点灯してた。


気温がグッと下がると必ず点灯します。


去年買ったやつでタイヤに空気を入れてると、夫が家から出てきて、


「僕がやってあげるから貸して!」と。


いやいや、コレを買ったのは自分でできるからだよ? 大丈夫、放っといてちょうだい。笑


それより氷点下なんだから、ローブ1枚に裸足で外出て来るか??笑笑


明日はもっと寒くなるようですね。


停電になりませんように!