買って良かった物 | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

とうとう買いました。


随分前から、買おうかな?どうしようかな?と悩んでた物。










私は、恥ずかしながら一度も自分で車のタイヤに空気を入れたことがありません。笑い泣き



一度だけ、ガスステーションで入れようと試みたんですが、逆に空気を抜いてしまったことがあって、、、、、。笑


タイヤマークが点灯したら、夫にお願いしたりディーラーに寄ってお願いしたり。


でも、これが結構ストレスでね。


夫は気が向いた時しかダメだし、ディーラーは忙しいと後回しだし。






Amazonで安くなってたから買ったら、夫に叱られた。笑


「僕がCar Guyなんだから、一言言って欲しかったよ。それが欲しかったの?一つあるからあげるよ。それは返品!」


でも結局、夫のエアポンプは古くて使えませんでした。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


良かった、返品しなくて!


使い方を夫に教えてもらったけど、簡単でビックリ‼️


これでこの先、いつでも自分でできる!