アンティークショー | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

今朝は7℃でした。


寒い。


でも日中はとてもいい天気になり、暑いくらいでした。





今日は夫にランチを届けがてら、ぶらっとアンティークを見て回りました。


これで4回目かな? 毎回同じ人達が出店してるので、みんなに挨拶に廻ったりもしました。





夫の隣のブースにこんなかわいいものが!




こういうキッチン用品は、買い揃えたくなります。


カリフォルニアに住んでる頃、キッチン用品を50'sに揃えてました。


キッチンテーブルもそうだったので、キッチンが赤と白で可愛かったです。


懐かしいな。





ラグも売ってた。





夫のブースは前回と同じ感じ。






今日は本当に天気が良くて、ブラブラ歩くのには最高な日でした。