リボンが売り切れ | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

今朝7時に公園へ行きウォーキング。


ちょっと寒いな、、、、。


え?


気温を見ると78°F!


えーーー!!!78°Fが寒く感じるの???


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


連日100°F超えだったから、78°Fが寒く感じたんですね。笑えるわ〜笑い泣き笑い泣き






この前、マムの事を書きましたが、いろいろググってみた結果、次男をヘルプすることにしました。


やっぱりこういうのってオリジナリティがないとダメよね。


HobbyLobbyでリボンをいくつか購入。


出遅れたので、白、シルバー、ゴールドなど欲しいのは売り切れてました。


かろうじて残ってたのはこれだけ。




白い水玉模様は、黒だと思ったらネイビーでした。笑


Youtube先生のおかげで作ったのがこちら。




やっぱり白じゃないから、いまいちパッとしない。


写真を撮って次男に送りました。


「GFが気に入ってくれればいいけど、好きじゃなかったら使わなくていいからね。」


返事はなかったんですが、学校が終わって"迎えに来て"と電話があった時に、突然GFが電話口に出たのでビックリ。


「ミセスChicks!すごく可愛いです!すごっく気に入りました!ありがとうございます❗️」


白とかシルバー、ゴールドのリボンが売り切れててね。


「可愛いです!本当にありがとうございます!」




いやぁ〜ええ子やないか。照れ照れ照れ照れ


次男を迎えに行くと、


「僕がママに電話した時、GFに携帯を取られたんだよ〜早くお礼を言いたかったみたい。ところでディナーは何?」


ガーンガーン


ランチの後マム作りに没頭してしまい、夕飯のことをすっかり忘れてたわ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き