日本へ出発 | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。2024年3月に難病、CIDPと診断される。

今朝は4時に起き、5時に空港へと向かいました。


夏休みだからか、空港が思っていたより混んでました。


前日に、オンラインでチェックインを済ませ、スーツケースもチェックインしてあったので、すんなりと進みました。


今は本当に便利ですね〜。


TSAを通り、一息ついたところで家族に連絡。






ここで初めて、「とうとう日本に行くんだ〜!」と実感しました。笑






サンフランシスコに近づくとこんな綺麗な景色が。




山の上に雪❗️


テキサスじゃ山なんて見れないので、次男と2人で感動しました。笑




ただいまサンフランシスコ国際空港で、次のフライトを待ってます。




サンフランシスコ空港は初めてですが、とても大きくて綺麗だし、いろんな美味しそうなレストランが沢山あります。


次のフライトが50分ほど遅れてます。


そして日本行きなので、そこらじゅうに日本人が!


これだけで「日本に近づいてきたなぁ」と実感しました。