友人の結婚式 | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

友人の結婚式は、Temecula のワイナリーであったんですが、とても綺麗と所でした。






天気も良くて、まさにカリフォルニアって感じでした。


早めに式場に着いたので、花嫁さんともいろいろ話すことができてよかったです。




ゲストとして出席しましたが、結局友人2人のヘアをカールし、花嫁さんと彼女の義理姉のヘアもちょっと手直ししちゃいました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










そしてとった写真を見ていて気付きました。


挙式の写真が無いわ、、、、、。


と思ったら、挙式中の携帯は禁止されたんでした!


続く