ナショナル オーナー ソサエティ | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

今朝、日本にいる姉から写真が届きました。


スーツケースセットの写真。


来週、姉の次男の結婚式なんですが、宮古島で行われるんです。(すでに入籍済み)


その為にスーツケースを購入したそうです。


こんなギリギリになって買うとは、、、。笑い泣き笑い泣き


私なんて友人の結婚式に着るドレスを、1年前に買いましたからね。笑


結婚式の模様は、Zoomでみんなが観れるように設定してくれるそうです。


テキサス時間の夜10:30なので、楽しみですよ。








今日は次男の学校でセレモニーがありました。






We are so proud of him!


おめでとう次男!




そしてセレモニーの後は、メキシカンレストランへ行きました。




私はお決まりのエビ。




そして今回は初めて、ここでデザートを食べました。




フランです。


とても濃厚なフラン。


美味しかったけど、私が作ったフランの方が私は好きです。爆笑


でもやっぱり日本のプリンが一番だわ。