息子のGFに服はNG? | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

おはようございます。


ちょっと肌寒いですが、湿気がなくて気持ちいい天気のテキサスです。



ここ何日かよく眠れるんです!爆笑


あの不眠症はどこいったの?笑


風邪を引き体力がちょっと落ちたところへ、仕事が忙しいので夜は疲れきって、早い日で7:30pmにベッドに入った日もあります。笑笑


そして起きたのがまさかの7am!!


12時間近く寝た⁉️


最後にこんなにぐっすり寝たのなんていつだろう?


でもやっぱり早く本調子に戻って欲しいわ。









土曜日に長男のGFが遊びに来てたので、夕飯を一緒に食べました。


その日も仕事が忙しく、とてもじゃないけど帰ってから手の凝った料理なんて無理❗️と思い、簡単な焼肉にしました。



本当はピザを買って帰りたかったんだけどね。笑



牛肉の薄切り肉は常備しとくもんだなぁ、と思いましたよ。焼肉は簡単ですからね。


GFも喜んで食べてくれました。


薄切り肉なんて食べたことがなかったみたいです。


それに、みんなで一緒にホットプレートの肉を焼きながら食べる、なんて初めてで、躊躇しながらお肉を取るのがとても可愛かったです。


それよりも驚いたのが、GFのお箸の使い方が上手で驚きました。


夫より上手に使ってたような気がします。






長男のGFは背が低いんです。150cmくらい?


とにかく小さくて可愛い。


実はクリスマスプレゼントの一つに、PJになるような短パン🩳を買ったんです。


サイズはS。


でも今回久しぶりに会ったら、以前よりかなり丸〜くなってて、腰回りは私より遥かに大きくなってる。確実に。



参ったなぁ〜やっぱり服は買うんじゃなかった。


私があげたパンツが小さ過ぎた、なんて、、、、、GFに嫌な思いをさせちゃいそう??かな?


すでに綺麗にラッピングしたけど、何か違うものを買ってこようと思います。