またまた懐かしの写真 | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

少し前に20代の頃の写真をブログに載せました。


仲良い2人の親友との写真だったんですが、あの後そのブログを読んだ親友の1人が、「他にもこんな写真あるよ」と送ってくれました。




これは神戸に行った時。



みんなの顔がふっくらしてます。笑笑

肌にハリがありピチピチしてる〜❣️



こんな服着てたな〜




そしてこれはハワイに行った時❣️🌴



みんな真っ黒‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


確か親友2人にとっての初めての海外旅行だったと思います。飛行機が物凄く揺れてめっちゃ怖がってたな〜。あ、私は大根が口に入るくらい口を開けて爆睡してたそうです。笑い泣き笑い泣き




最後にこの写真。これを見て夫と次男はビックリしてました。びっくり



なんとこの色‼️柄‼️笑い泣き笑い泣き


若いって凄いですよね。何でも出来ちゃう!怖いもの無し!



面白いことに、夫と次男は私がどれだかわからない写真がありました。笑 なんでや⁉️


80〜90年代、いい時代でした。








次男がゲームに行く日は、マーチングバンドの靴と服を持っていくんですが、それを入れるバッグを作りました。



着替えた後にジャケットとかも入るように、と大きめに作ったんです。


すると夫と次男が「デカすぎる」


大きめの方がいいと思ったのにこの反応。


なのでもう1つ作り直しました。



すると次男、「黒が良かったなぁ」と。


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


ママをがっかりさせないで、、、、、。


「でももう作っちゃったからいいよ、これで!」


おいおい、そんな言い方はないでしょ?


気に食わないのでもう1つ作ってやる〜‼️